SOLINKブログ」カテゴリーアーカイブ

『第21回 機械要素技術展』にご来場頂きありがとうございました!

2017年6月21日~6月23日に東京ビッグサイトで開催されました、『第21回 機械要素技術展』に

おかげさまでたくさんのお客様にご来場頂けました。

足を運んでくださった方々に御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

【当日の様子】

image1

 

展示会写真

 

 

 

 

 

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝パレード!!

11/24(日)設立9年目にして初!!優勝を遂げた

『東北楽天ゴールデンイーグルス』の優勝パレードに

行ってきました!

今までにないくらいの人で賑わい、震災復興の架け橋へも

なったのではないでしょうか!!

 

 

楽天優勝パレード ③.JPG

 

楽天④.JPG

 

選手も本当に喜んでいる様子で見ているこっちも嬉しくなりました♪

来年も再来年も是非また、この歓喜を味わいたいですね!

 

楽天優勝パレード②.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天⑤.JPG

 

 

楽天⑥.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天⑦.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天⑧.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉岡八幡神社伝統行事”秋祭り”

9/15(日)に隣町の大和町にある、『吉岡八幡神社』で

 

秋季大祭が行われました!

 

毎年9月の第三日曜日に行われるこのお祭り!!

 

 

 


大和町 神輿.JPG神輿を担いで、町内を回ったり「やぶさめ」も

 

行われるのですが、今年は大雨の為、「やぶさめ」は

 

中止になってしまいました・・・

 

来年は是非!見てみたいですね。